CATS観ました!!

猫屋敷にて!


 今日はお付き合いで劇団四季の「CATS」を観てきました。

 普段はあんまりミュージカルとか観ないんですが、これは楽しみでした。


 なぜなら、今から20年くらい前にいちど「CATS」を観ているからです!!


 このときは、出演者さんたちのダンスがとっても上手くて、クチあんぐりでしたからww


 
 もちろん、キャストさんは全員違う人たちになっていましたが、やはりすごいです!



 中でもマンカストラップというマジックをするオス猫ミストフェリーズ(松島勇気さん)は踊りはもちろん、ちょっとしたイリュージョンもすごかったwダンスは「何回転するんだ!」といいたくなるくらいクルクルしてました。


 そして、一番こころが奪われたのが、ヴィクトリアという全身が白いメス猫で、レベッカヤニックさんという方がやっていたんですが、美人だしスタイルはきれいだし、ダンスはしなやかできれいだし、もう最高でした。


 ずっと観てましたwそしたら、ツレの人たちもみんなヴィクトリアが良かったって言ってました。





 くそ〜〜!!!ボキュが最初に見つけたんだよ!!!








関係ないんですが、劇場に夫外国人(欧米)妻日本人ぽ、で娘(推定8歳w)がとってもかわいくって、外人さんと結婚したくなりました。





もちろん、ハーフのかわいい娘目的ですが何か問題でも???
 




2階席の2列目だったんですが、8倍の双眼鏡でも大きく見えすぎてしまうほど舞台が近いですよ!!


 ここでBerryz工房のイベントやんねーかなあww



3150円という破格の安さでもあり、十分楽しめたので、いつかまた行きたいです!

レベッカさんがいる時がいいなあww