年度代表馬にディープインパクト!

りりしいお顔のディープ君



 まあ、とうぜんですねww

 
 ディープがならずしてどの馬がなるって言うんですかww


以下コピペですが・・・

 1.競走馬部門
年度代表馬 ディープインパクト栗東・池江 泰郎きゅう舎

最優秀2歳牡馬 ドリームジャーニー栗東・池江 泰寿きゅう舎

最優秀2歳牝馬 ウオッカ栗東・角居 勝彦きゅう舎

最優秀3歳牡馬 メイショウサムソン栗東・瀬戸口 勉きゅう舎

最優秀3歳牝馬 カワカミプリンセス栗東・西浦 勝一きゅう舎

最優秀4歳以上牡馬 ディープインパクト栗東・池江 泰郎きゅう舎

最優秀4歳以上牝馬 ダンスインザムード美浦・藤沢 和雄きゅう舎

最優秀父内国産馬 カワカミプリンセス栗東・西浦 勝一きゅう舎

最優秀短距離馬 ダイワメジャー美浦・上原 博之きゅう舎

最優秀ダートホース アロンダイト栗東・石坂  正きゅう舎

最優秀障害馬 マルカラスカル栗東・瀬戸口 勉きゅう舎



突っ込みたいところはあんまりないww

アロンダイトはまだ信じられないけどね。JCD勝っちゃったから・・・。



うれしいのはダンスインザムードが復活、そして受賞してくれたところですね。

まだまだボキュも復活しますよ!!(どこから?)


 有馬記念からかれこれ2週間以上経ってますが、まだまだディープが引退した感じがしないんだよねえ。


 たぶん、今でも走りたがっているだろうなあ・・・




 もう、気分を変えたはずなのに・・・




 

 いいのいいの!!ディープのすごさは十分わかったからねww

 
 早くディープの子どもがみたいですww




 そうそう、ディープの弟くんのニュービギニングが勝った馬券を換金すべきか悩み中ww

 一応1000円くらいついてるんだよねえww