ロングドリームビケームアリアリティ

1月3日のトレ写真


 野球くわしくないけど、元阪神の井川くんの英語はいいね!!

 ボキュも自信がついたよ!!

 

それはいいとして・・・バツラジ聴いていて驚いた。



 「ブラックジャックによろしく」がモーニング(講談社)からスピリッツ(小学館)に移籍????!!!


 これはすごいことですよ!


 雑誌の移籍はこれまでもあるんだけど、連載中の人気マンガが出版社変わるっていうのは聞いたことないぞ!

 いったい何があったんだね?

 まあ、「BJによろしく」はかなりタブーにも挑戦しているし、そこら辺でクレームがついたのかもね。。。


 いずれにしても、面白ければ、どこからだしてもいいですが。






 「起立!礼!着席!」は今日も全員登場!!

  ・・・なんてタメ取りだww



 「浜松町横断去年クイズ」やりました!!



 3組のチームに分かれて戦いましたよ。。。
 

 「スーパーストロング(SS)」チーム(まあさま、佐紀ちゃん

 
 「ちなつ」チーム(千奈美、ミーヤ)
 

 「ベリーズ最強キッズ!!」(熊井ちゃん、りーちゃん、ももち)最高ww



 ももちは「私はキッズじゃないのに・・・」とか言い出し、自爆ww


 

 しかし・・・みんな・・・元気だなあww


 まあさま吠えてるwww




 意外にww千奈美がすごかったww「アベシンゾウ」言えるとはww


 熊井ちゃんの声が全然聞こえない・・・・ww



 結果は!!


 スーパーストロングチーム!!

 やはり、茉麻のパワーに完敗でしたw