リーダーとしての責任


 よっすぃ〜が大阪公演に出演したそうです。


 なんとなく、彼女はそれを望むような気がしてました。


 直前までおとうとさんのご遺体に寄り添っていたそうですが、あえてステージを選んだのかも知れない。。。



 なんというか、そんな気丈なよっすぃ〜が、とっても大きく見えます。自分だったら、こんなことはできないだろうと思います。


 娘。のリーダーは、ワンダのリーダーでもあるわけで、それに大阪のファンに卒業を伝えたかったのだと思います。


 とってもつらかったと思います。


 よく、芸能人は「親の死に目にも会えない」ことを覚悟しなければならないといいます。



 肉親の亡くなるときにそばに居られないということは、本当につらいことだと思います。


 その上、すぐに休めない仕事が来てしまう。




 プロとして、リーダーとしてのよっすぃ〜の覚悟と、選んだ道を応援したいと思います。