今日はまじめに練習!

いつまでも続くような青空であれ!



 久しぶりに本隊の立川Red&Blueの練習に行ってきました。



 行かないと、怒られるからww


 2月の17日に東大和のハミングホールというところで演奏会するんで、そろそろ大詰めに!



 ホルンっていう楽器をボキュは、中学1年の頃から足掛け20年近く吹いてます。


 この楽器はいわゆる「カタツムリ」のような形で、一度くらいはTVとかで見たことがあるかと思います。


 一応、金管楽器の中までトランペットなんかが有名ですが、とってもマイナーな楽器ですww

 経験上、印象なんですが、この楽器は、だいたい物好きばかりがやってますねww変わり者が多いのが特徴ですww不思議にww



そういうわけで、久しぶりの練習だったんですが、難しいのです!


まじめに練習しないといけないなあと、ちょっとだけあせったww