DVDが売ってなす

Berryz内閣誕生ww



『江戸から着信!?』のDVDが売ってないのです!!


 立川しか行ってないのですが、某大型電気店ではなっちのDVDとあややのDVDは売ってるのに、『江戸から着信!?』はひとつもないのです!!


 今や、ハロプロの中核になりつつあるBerryz工房の初舞台なのに!!!


 ビックさんまだまだだね!!



 ところで、今日そのビック○メラさんに行ったら、ちょうど「Wiiが緊急入荷!」と一斉放送!!



 そのままいたら買ってしまうので、逃げ帰ってきましたww


 そのうちほしいけどね・・・まだ我慢だよね。。。





 


 「拝啓父上様」の二宮くんを見て母が・・・

「目がきれいな子ね」ですと・・・。


 「青の炎」を見せてあげようかと思いましたww


 あややの演技にきついダメだしをするだろうからなぁww

 やっぱり見せません!!



 「硫黄島からの手紙」を勧めておきました。

 この映画はニノくんが影の主役ですからね。
 
 渡辺謙さんはすごいけど、渡辺さんの演技傾向のど真ん中ですからw


 ニノくんは人間味ある兵隊の役をやっています。こういうのは実は難しいんだよね。

 まあ、年齢の設定には無理がありますけどねww