きもかわいい〜

何か悩みでも?なんでも言って!!



昨日の「起立!礼!着席!」は久しぶりの「どっちのベリーズショウ!」でした!





さっそく、「制服派」と「私服派」で大激突!!



みんなエネルギー余ってるなあww

こういう時、Berryz工房はすごい本気で燃えてますよねww



特に桃子が一言いうと、アゲインストがすごいww





2題目は「桃太郎」と「金太郎」かっこいいのはどっち?



 佐紀ちゃん「名前がキンキンしていていいと思います!」


 キンキンってww勢いでいってるしww


 熊井ちゃん「キビ団子を分けてあげてるのでいいと思います!」


 さすが「Berryz工房の良心」、熊井ちゃんですねww






そして次のお題は「エロかっこいい」と「きもかわいい」、呼ばれてもいい方はどっち?でした!


ももこは一人「きもかわいい〜」派でしたww



こうなると千奈美、ミーヤ、茉麻、佐紀 VS 桃子の構造になってしまうww


桃子にはみんな容赦ないなあww



しかしなんと、桃子勝利!!


桃子はつよいなあww




熊井ちゃんの発言は2つくらいでしたww

「いいなぁ〜」とか、言っていてかわいいですぅww

うん!熊井ちゃん!ボキュはがんばったと思うよww