首が痛い!

ゆっき〜!たまらんww



 持病が炸裂ですよ!

 首というよりも肩中心なんですけど、『ピリリ』と痛いんですww


 いや、笑えないww『ピリリ』っていうのと『ドゥ〜ン』と深い痛みまである。


 去年も同じ時期なったのでMRIという画像検査を受けたんです。



 そしたら頚椎のヘルニアとのことでした。。。



 治るということはなくって、現状維持が精一杯。


 あとは手術!!って言われましたww



 春夏は大丈夫だったんですけど、冬になると寒いんで出現しました。




 でも去年の痛みMAXの時に比べれば全然いいから、おとなしくしてます。




 今月末までに良くしておかないと、せっかくの横浜アリーナですからねww



 
 そういうわけで今日は朝から、DVD鑑賞でした。。。



 観たのは・・・


 『轟轟戦隊ボウケンジャーVol.1』


 『Sh15uya(シブヤフィフティーン)』

 『17歳のカルテ



 の3本でした。。。節操がないww



 どれも納得のDVDでしたwwボウケンジャー面白いなあww



 末永遥ちゃんがボウケンピンクなんですけど、昨日中古で末永遥ちゃんの12歳当時のDVDが1500円で売っていたので、10分くらい悩みましたww


 飯田里穂ちゃんの3年位前のDVDも1500円だったのでこれも悩みましたww



結局、どちらも見合わせましたがw



TUTAYA半額が来週末までなので、また借りてこよww