今日は練習でした

首にヲ注射キボンヌ?



 首と肩が痛いのですが、2月17日の立川Red&Blueの定期演奏会目指して、練習に行ってきました。



 うちのバンドは結構動くんです!

 立ったり座ったり、楽器を振り回したり、回転したりww




 いや、でも本当に動きがハードなんですよ!

 楽器を振り回すと、筋肉がないボキュのような輩は、楽器に持っていかれる感じがしてしまうのです。楽器に振り回されるというかww

 

 またまた首肩痛くなっちゃったww





 安静が一番!ということで、明後日からまたヒッキーになるのでwDVDを借りてきてしまいました!



 昨日のと同じなんですけど、『Sh15uya』と『轟轟戦隊ボウケンジャー』の続きです!


 特に『Sh15uya』はいいところで終わっていたので、早く続き見たくって!
 
 この番組、実は新垣結衣ちゃんがまだあまりブレイクしていない頃の特撮番組で、深夜帯にやっていたそうなんです。


 テイストは新・仮面ライダーシリーズに似てるかな。監督が同じだったと思う。よくわかんないけどww




 明後日からちょっとの間暇なんで、DVDガンガン見たいと思いますwwオタクっぽいなあww