ハムスターが!!

海のお荷物って言う意味じゃないよねw




 今日起きたら、冬眠に入ってしまったようです。。。


 気温が5度以下になると、室温に体温をさげて、代謝を下げてしまうらしいんです。



 あわてて、日当たりのいい部屋に移したけど、全然うごかない・・・・





 死んでるのかなあ・・・・????






 そんなこんなで、今日は家で『PurePure』の精読にいそしんでましたww





 川島海荷(かわしまうみか)ちゃんが表紙なんですが、かわいすぎますよww

 『役者魂』というドラマに出てたみたい。。。知らなかった。。。


 最近、連ドラを観る体力がないww12回も毎週見られないww


 海荷ちゃんは、かなり気が強そうなお子様ですが、活躍しそうな感じしませんか?

 中学1年生という、ところも推せますww

 これからは海荷ちゃんちょっと注目ですよ!!

 

 
 あと、拉致被害者横田めぐみさんのドラマを観ました。

 めぐみさんの拉致当時の役を、福田麻由子ちゃんが演じてました。

 ままゆcは演技がリアルなんで、とっても観ていて、めぐみさんがかわいそうでした。


 ままゆも今年で中学生ですね。がんばって欲しいなぁ、芸能活動ww


 ちなみに、福田麻由子ちゃんは8月4日生まれ。


 熊井ちゃんとは一日違い(正確には1年と一日違いw)なんですよ!!

 すごい偶然ですね。。。そうでもない???





 SheepsのDVDをすみちゃんが作ってくれました!!


 やっと時間ができたので観てます!!


 すばらしい。。。本物みたいww


 ありがとう!!


 




追記だよ!

今、気になってハムスターを見たんだけど、やっぱり硬くなってました。。。


冬眠からあの世に行ってしまったようです。

かわいそうなことしたなあ。
2年半以上生きてくれて、ときどき憩いにもなりました。
ハム様迷わずに、向こうに行ってください。

いままで、ありがと!!


・・・ということで、裏庭に埋めてきました。

もしかして、生き返るかもしれないので餌も一緒にいれてきた。でも、たぶん生き返らないとおもうけど。