なに!!!!休み時間情報???

確実にふとっ(ry



 そういうのやるなら前もって言えよ!!!!

 いつもどおり、11時半からしか聴いてないし!!!



 

 あらためて、こんばんうっひ〜!!

 
 今日は久しぶりにアキバに行ってきました!

 最近は、用事のついでにいくことしかなくなってますが、いろいろやることがあってww


 まずは『おいも屋さん』でのお買い物だよ!

 4月にある、チャームキッズのスプリングフェスタの参加券をGET!!


 そのために・・・

 『美少女学園 大場はるかpart3』

 『紗綾の休日 入江紗綾

 『pure2 vol.40』

 
・・・を買ってしまった・・・もう来月ピンチ!!!



 入江は入江でも、劇団シャララじゃないよww(すみちゃんしかわからんだろうw)

 紗綾は、実はばっちしタイプww


 基本、美形にはよわいけど、それだけじゃなくって、雰囲気とか好きww

 紗綾はうー15のプリンセスでいてほしいのwww


 はるPは元気っ子で、やっぱり好きww


 



 
 梨沙子も今年、中学生になるからなあ・・・悩んだ末のこと・・・



 ここらで、卒業しようかなあwwおいらもwww











 小学生を推すの卒業!!








 え?1万円も買ったから握手会イベント参加できるの??


 そう?じゃあ、大咲ひかりcと松ありさcと美咲あいcでお願いしますwww


 (全員小学生やん!!!)