フェブラリーS

あいcは写真よりも実物がかわいいです



 勝ったのはサンライズバッカスでした!!

 安勝さんをもっとマークしておけば・・・



 ブルーコンコルドは直線で驚異的な追いを見せましたが、届かず2着。

 東京、左回りは苦手とみた。


 勝ったサンライズバッカスは、「砂のディープ」とも呼ばれた去年の勝者カネヒキリにも勝ったことがあるのでした。。。


 どちらかといえば、バッカスは落ち目だと思ってたからなあ。

 フェブラリーステークスは「5歳」が強いですね。

 芝だと4歳が強いですけど、砂は5歳。

 もちろん強いやつは年齢関係なしですが。



 
 昨日の京都記念も、アドマイヤムーンが楽に勝ってましたね。

 このまま天皇賞いくのかな?要注意ですね。