あいあい


 美咲あいちゃんの、おいも屋イベントに行ってきました!

 すっげ〜並んだww


 あいちゃん人気はすごいと思ったよ。


 美咲あいちゃんは、イベントごとに『あい新聞』という手書きの新聞を持ってきてくれるのです。


 


 なので、サイン書いてもらっているときに「新聞書くのに時間はどのくらいかかるの?」って聞いたら「短いと一時間で、長いと二時間くらい・・」ですって。



 オリオリ>ブログとかも書いてるし、いろいろ書くのが好きなの?


 あいあい>授業でもな、ノートに書くのが好き。


 オリオリ>それじゃあ、勉強もできるようになるよ、きっと!


 あいあいとマネージャーさん苦笑


 あいあい>勉強はよくならないww

 マネ>よくなったらいいのになあww



 こんな感じで、わきあいあいでしたww

 お土産に、プリクラつきのチョコレートもらいました。





 あとチャームキッズ松ありさちゃんのイベントもあって行って来ました。

 ありさちゃんはDVDがでるのかな?そろそろ活動するようです。

 目力のつよい、しっかりした印象の、かわいい女の子でした。

 


 おいも屋では『Pure Pure Vol.36 』とレプロの『ジェイクラスブック』を買ってきました。



 『ピュアピュア』は一木有海ちゃんが表紙で、ついつい買ってしまったww


 というか、最近かなり、あみーご株上昇ですwwいまごろww

 おいも屋イベで、アミーゴやらないかなあww