うきうき〜ず

船に乗るうきうき〜ず


 チャームキッズという事務所があるんですが、まだまだマイナーかもですが大場はるかちゃんや、松本あやかちゃんなどが所属しているんです。


4月22日にこの「チャームキッズ」の発表会『2007スプリングフェスタ』が行われます!!

前回は14時ごろから始まって、19時近くまでやっていたんですが、今回は2部構成です。


そして、僕はお金がないので、後半の2部のほうが盛り上がるだろうと、2部のチケットだけを獲得してます。


1部と2部に分けたのは、ファンが増加していることもあるだろうけども、ここに悲劇が起こってしまいましたww



そこで大場はるかちゃん、上杉まゆみちゃん、古井みずきちゃんの3人は、彼女たちが組んでいるユニット「うきうき〜ず」としても参加するそうです。


一応、「うきうき〜ずのテーマ」という曲と「イチゴジャム パラダイス」という曲があるんですよw


うきうき〜ずとっても面白いので、ぜひ観てみたい。いや見なければならないのです。


しかし、うきうき〜ずは1部にしかでないww


僕が持っているチケットは2部のもの・・・・・


うきうき〜ずは合宿までして「笑い」に磨きをかけているというのにww



あと、追い討ちをかけるように、お客さんをお見送りしつつ、ブロマイド写真を手渡しするのも恒例なんですが、このお見送りに、とっても気になっている、大咲ひかりちゃんも松嶋友貴奈ちゃんも1部にしか参加せず・・・




これは大咲ひかりちゃん

こっちがゆっきーです




これはなんということだ!!



どうにかならんものだろうか・・・やはり1部も手に入れるべきなのか(金がかかるが)。