夜勤でして・・・

最近すっかりアミーゴにはまりつつ



 本日はリサコローレルさんと渋谷でマッタリとしてました。


 というか、僕がなんだかとっても眠たくってwwすいませんでしたww


 ハロ署に行って、僕は写真1枚買いました。


 最近、夜勤帰りに渋谷署によるのが定例で、写真もそのつど新しいのを買っています。


 ほぼ完全に熊井ちゃん写真だけ買ってます・・・・



 すいません、愛理も買ってますw


 ハロ署後に「牛角食堂」でランチ!!


 ひさしぶりに肉食ったww

 
 結構、草食動物なんです、僕ww



 そんでもって、JRAの憩いの場「エクウス」で過去のレースを見てました。



 シンボリクリスエスはやっぱりすごかったww

 ミスターCBもすごかった!!


 その後、僕は夜勤に行きました。

 楽な仕事なんですが、夜勤はつかれますねww