内閣も「起立!礼!着席!」


 内閣の中で「忠誠心がない人は去れ!!」というのが合言葉になっているそうな。。。


 今日の閣議のVTRは笑えたww


 安倍くんが来ると、起立!

 安倍くんが椅子のところにくると、気をつけ!礼!

 安倍くんが座ったあとに、着席!


 大の大人がww


 あと少し?だったのが、冬柴さんが「忠誠心あります」みたいなこと言っていたの。


 冬柴さんって、公明党じゃなかったっけ?


 

 ちなみに今日のBerryz工房の「起立!礼!着席!」は、短かったように感じましたが、みなさんどうですか??



熊井ちゃんはカンガルーっぽいといわれて喜んでましたww

カラスよりも「頭のいいオラウータン」と言われたらうれしいそうですww


梨沙子とミーヤは「猫っぽい」と言われたいらしいww


『VERY BUEATY』は聴くほどにいい歌になっていく。。。