明治神宮


 今日は夜勤あけで疲れていたんですが、24日の日本青年館のチケットが安く売ってないか気になり原宿まで行ってしまったww


 結果は、高いチケットが結構売ってましたww想像通りでしたww

 このくらい破格に高いとあきらめられるww


 ついでというか、神社パワーを得ようと明治神宮に行ってきました。


 あたらしい神社なのに、スピリチュアル度高かったなあw


 『夫婦楠』という2本の楠木があるんですが、とってもパワーが出ている感じがしましたよ。


代々木第一体育館に行くことが多いんですけど、明治神宮には行ってなかったので、前々から行きたかったのです。


 気温も暑からず、されど寒からず、あしからず(ダチョウさんw)



都会で疲れた人は行ってみるといいよww