アメトーーク

 グラビア芸人6人衆というのをやってました。


 ほしの、安田、熊田、森下、夏川、インリンの6人が集合!!

 ある種、キャスティングのスタッフがんばったなあww


 でも、この人たちにはあんまり興味なしww




 それよりも、『これから来るグラビアアイドル』というテーマで森下千里が紹介した女の子がうー15界の期待の星、仲村みうちゃんでした!!



 ミスヤンマガになって、うー15を飛び出して、Jrの域を超えた認知を得たみうちゃんですが、15歳には見えないとTVでも言われてました。

 なんだかうれしいww


 
後半部分のイジリー岡田が暴れまくっていて、とにかく笑い死にそうでしたww
さすが師匠ですww