Sheeps練習会

愛理にヨロ〜!!



 今日はSheepsの練習会が江戸川で行われました。

 新曲祭りでしたww


 なぜかというと・・・



 来る4月30日!!

 江戸川区総合文化センターでSheepsライブやっちゃいます!!


 あれれ?4月30日って言ったら、辻ちゃんのFCイベントもあるぞ!!


 ということで、その会場の横の小ホールでやってしまいます!!


 
 今日は、そこで演奏する曲も含めて、新曲ばかりを練習しました。

 

 また改めて詳細は発表しますね。



 辻ちゃん推した帰りに寄るのもよし、辻ちゃんとは関係なしにSheepsライブに来るのもよし、ですよww



そうそう、今日は神戸からホルンのトトさんも練習に来たんですよ!!

練習後、ミーティングにも参加。でもつらそうだった。。。
その後、日本青年館へ行かれましたが、大丈夫でしたか???

愛理によろしく伝えてくれましたか?w

「白組」DVDありがとうございます!!



このようにSheepsは日本全国から参加しているんですよ!!

もしも参加されたい人がいたら、遠慮しないで声かけてくださいね!!