本八幡って・・


 うちは京王線沿いにあるんですが、よく「本八幡行き」という電車が走っているのを観ます。


 「本八幡」に今日はじめて行きました!


 「本八幡」って「もとやわた」って読むんですよ!知ってました?(もしかして馬鹿?)


 「もとやはた」って読むのだと思ってましたww


 そこでSheepsの人たちと飲んでました。

 カナネロさんの快気祝い(感じ合ってます?)で、みんなで飲んだのでした。


 最後には、ストンストンさんが持ってきたDVDプレーヤーで、あややBerryz工房を鑑賞。


 居酒屋はヲタ空間へ早変わりwwお店の人お騒がせしましたww


 楽しい時間をすごしました。

 ヲタの話もなかなか普段できませんからね。こういうところでは自由に話ができるので楽しい。たくさんお話ができてよかったww



 帰ってきてかなり眠いですww今日はもう寝ますね!!

 おやすみなさいませ!!