さらにビビった!!


 エクウスで休みつつ、ヲヤジ界隈の人たちを探すためにハロ署に行き。。。。


 知ってる人誰もいねぇww


 Berryz工房の3周年コメントがハロ署ミュージアムで放映されていたので見たり。



 その後、スペイン坂に行ったら、ヲヤジ界隈のたらこさん発見!!



 ヤマタロウさんも発見!!



 その後、整列のため、はなれ離れに。



  ラジオを聞きつつ並んでいる。寒い!!でも並ぶ!!




 番組がはじまり、先頭の方がやや動き始める。


 今日は、とにかくバスツアーでずっと着ていた「楽天友理奈ユニホーム」と「友理奈うちわ」という格好で、もしかしたら、万が一、ひょっとしたら、おそらく、きっと覚えていてくれるだろう僕の姿を、思い出してもらおうと思ってました。。。



 妄想つよい??


 んで、並んでいるうちに着替えた(上から羽織るだけ)のだが、一般の通行人はジロジロ覗いていく!!



 次第に順番が近くなってくる・・・・

 感覚的に、前に詰めていく時間は、これまでのスペイン坂のイベントよりも長いかな。



 どうか、熊井ちゃんが徹底的にしゃべっているときじゃなくて、暇暇なときに入りたい!!と願ってました。そっちの方が、確実にこっちを観てくれるからねww




 さあ、いよいよ僕の番だぞ!!


 運良く最後尾に入る形になりました。前には背の高い人がいるので、うちわをアピりながら、顔をだすと・・・・・




 まずは笑顔!!!


 そして手を振ってくれる!!!



 その後、熊井ちゃんは台本みたいなのじっと見たり、コメントしている。


 「時間です!」と係員。


 僕は、一番最後尾にいたので、ゆっくり外に出ることになったのですが・・・・



 その約10秒間・・・・


 熊井ちゃんの視線と「手振り」と笑顔は、この地上で僕、ただひとりに向けられてました!!!!!



もしかしたら、本当に認知してくれてるのかな?と思わずにはおられないような「笑顔」でしたよ!!!




 ふぅ〜。。。本当に魂が抜け出そうでしたww


今回は体感で2分くらい、ブースの前にいられたのも良かったし、最後尾につけたのも良かったです。



 でも、もっとも良かったのは、熊井ちゃん「ウチワ」の威力。

 この破壊力は、ちょっとしたボード以上だと思う。

 

 本当に、自分のウチワが見えたとき、うれしそうな表情になるんですよww


 妄想じゃないですよwww



 番組後はヲヤジ界隈の方々と渋谷の和民で飲み。


 楽しかったです!!バスツアーのときは、逆に話ができなかったので、バスツアーの話やら、リアルな話やらw、妄想話やら、たくさん話しましたww


 次回はSSAですねww(Berryz工房ファンの合言葉になりつつあるなあww)


 熊井ちゃんがいよいよ、ほんとうに、好きになりましたww(いよいよってww)