びびった!

熊井ちゃんこんな格好だったかww


いやぁ、今日ほど自分の小ささに足元をすくわれそうになったことはない!!


夜勤後に、渋谷に直接行こうか迷いつつ・・・


やはり風呂に入ったり、仮眠がほしいなど考えてしまい、家に帰ってしまったのです。。。



やはりこれがいけなかった!



のんびりしすぎてしまった!




マイミクさんの日記をみたら、11時半の時点で、整理券くばっているし、しかも思いのほか配布される枚数が少ないことが発覚!




そこからは早かったw


風呂沸かしたけど入らずw


着替えせずw汚ねぇww


ヒゲ部分的にそって、走る!!



電車内では、一枚でも残っていることを祈りつつ、それでも、もしも券が無くなっていても誰も恨むまいと心に誓う(恨むなよ、他人をw)。


渋谷駅に着いたら、とにかくダッシュ


大交差点もダッシュ


ハロ署にも寄らずにダッシュ


センター街もダッシュ


まんだらけにも寄らず、スッペイン坂を駆け上がると!




いました!


係員のにいちゃんが!整理券をちゃんともってます!


よかったぁ。

これで誰も恨まなくてすみました  オイ)



現在エクウスでコーヒーのんでるよ。