昨日の今日でww

やばすぎません??



どうもすいませんwwお芋掘りに行ってしまいましたww



というか、ベリバスツアーやらスッペイン坂などで、不覚にも忘れていました・・・


 ユッキーナのイベントをwww


 
 ユッキーナとは松嶋友貴奈ちゃんのことです!!


 なんで忘れてたのかなあ、あんなに待ち遠しかったのにww


 やっぱり、ユリーネの死線のレーザービームにやられたんでしょうねww




 
 ということでお昼から「おいも屋本舗」へ!!


 おいも屋にいくと、なんだかかわいい子が店員のはなわくんにつれられていました。


 日高栞ちゃんだったwwってか、普通の中学生ww(チョイ悪)


 なんか、人多くない??栞ちゃんのイベントは結構早く終わったみたいなのに・・・





さて・・・
 

 最初にいいます!!松嶋友貴奈ちゃんは・・・





 すげえ10歳児ですwww(児というと生っぽいなあw)



 何がすげえって、カメラを向けると、「一番かわいい顔」を作る才能が(たぶん)生まれつきに備わっているww




 この子は、(たぶん)生まれてこの方、自分をかわいくないと思ったことはないだろうなあww




 ついでにいうと、めっちゃくちゃかわいいのに、追い討ちにさらにかわいいww





 ・・・・ごめんなさい。。。すこし壊れ気味ですww



 サインが猫をモチーフにしておるようで・・・




 オリオリ 「猫飼ってるの?(実は知ってるけどね)」


 ユッキーナ「うん」


 オリオリ 「なんて名前なの?(実は知ってるけどね)」


 ユッキーナ「『なな』っていうの」


 オリオリ 「そうなんだあ(幸せだす)」




 ・・・こんな会話を交わしてしまったww



 最後に握手しながら、「スプリングフェスタがんばってね!」と言いました。

 「はい!がんばります」だそうです!100点です!



 
 おいも屋のイベは、最後に女の子が挨拶をするのですが、それまで隣のドトール(今月閉店するらしい・・・)でコーヒー飲んで待ってました。


 ユッキーナは2時間コースだろうと思い、終わるころにおいも屋にもどると、なぜかまだやっている・・・



 どうやら、その後に来るはずだった吉田真由美ちゃんが欠席になったらしい。。。



 その分、ユッキーナの時間が延びているらしい。。。。



 友貴奈ちゃんに「がんばりすぎないでね。先においら帰るは!じゃあね!」と心でつぶやき、おいも屋をあとに・・・。



 ユッキーナギザカワユス!!




追伸:今日のおいも屋ブログの写真おもしろいですww


PURE2の表紙がユッキーナになってるしww