ウイングレット残念!!

 中山牝馬ステークスは面白かったですね。


 今日で引退ということで、ウイングレットにぜひ勝って欲しかったんだけど、ダメでした。


それでも、直線ではいい伸びを見せて、引退とは思えないような力強さを感じました。




勝ったのは推し馬の一頭でもあったはずなのに、はずしたwwマイネサマンサ!!


この馬、ムラがありすぎて好きなんですがww



確かに一年以上前に京都牝馬勝ってるんだけど、その後が微妙。。。


オーロカップ(オープン)で3着という微妙さww


今年の京都牝馬では14着・・・・買えないよねwww




フィリーズレビューは、大方の予想通りアストンマーチャンが快勝!!


この馬、男馬みたいな馬格してますねww



ニシノマナムスメは8着でした・・・

直線でやや振りを受けたように見えたけど、どうも調子が悪かったか、距離か???



いいもん!!マナムスメ推していくよ!!オークスには間に合ってくださいww