勇気を出して初めての・・・

ユッキーナとナナ(猫)




 ついにやっちゃった!



 この年になるまでできなかった・・・



 あんなことを今日は初体験しちゃいました テヘ)






 それは・・・・











 確定申告です!!!





 はい!すいません!お約束ですww





 しかし、終わってみたけど、確定申告っていうのは、なんだかよくわかりませんww





 昨年の3月末にまえの職場を辞めて、それなりに退職金やら、なんやらがあったんでかなり、税金持って行かれるのかなあ・・・・と思っていました。




しかし!!



 約5万円返ってきました!!!



 まあ、それだけ3月までは稼いで、そのあと稼いでないかっていうことなんですけどねww


 あと、退職金は少なかったので、所得にならなかったのもあるかな。。。



 

 確定申告は税務署でやるんですが(当たり前かw)、行ってみると長蛇の列!!



 グッズ列で慣れていたので、なんてことはなかったんですけどww



 PCでやったので1時間くらいで終わりました。



 思ったよりも簡単でした。自給5万円ですねww






 
 そういえば話が変わりますが、大相撲やってますね!!


 昨日は豊ノ島関が、琴欧州に勝ったんですよ!!


 豊ノ島関は、福祉大相撲Berryz工房とデュエットした、あの力士です!!



 Berryz工房効果でしょうかww勝利の女神たちですねww