新しい名刺作ったど。

この中に入りたすなあww



 4月1日のBerryz工房のコンサートにあわせて、この日だけのための名刺を作りました!!


 今回は縦型の名刺にしましたよ!!


 あんまり縦型を作っている人がいなかったものでww


 まだ1種類しか作ってませんが3種類くらい作っていこうかと思っとります。



 
 あと2週間後ですよ。


 『2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 』


 長いww


 今日、『Kindai』を立ち読みしてきたんですけど、昼と夜でそれぞれでしか歌わない歌があって(たぶん配布されるCDの曲か?)それを歌うのが緊張するとかしないとか。。。



 そのとき、その場でしか歌わないという歌を聴くことになると。

 それは、こちらも心して聴かねばなりませぬのぅ。。。



 関係ないけど、おんなじ『Kindai』で、メンバーが他のメンバーの「BEAUTY」なところについて話しているんですが、千奈美熊井ちゃんをラブラブだということが、改めてわかるような記事になってますww


 ・・・千奈美に負けないようにがんばりますww(何を??)




 さ!いろいろ企画が出ているようなので、そっちの方も書いときまそ。。。


  mixiのヲヤジコミュのトラストさんの呼びかけです!

 http://d.hatena.ne.jp/starpomu/20070211/p1


詳しく上の、トラストさんのブログをどうぞ!!


 ピンクのサイリウムで会場がいっぱいになったらいいですねww

 SSAは「あなたなしでは生きてゆけない」のPVの舞台になった場所でもあります。


 成長したBerryz工房を見たい、見せたい、一緒に成功させたい!!


 ・・・そんな心境です!!


 どうぞ、ご賛同あれ!!