馬鹿なわたし・・・

ジュンジュンとリンリンです!



 昨日、『ONE PIECE』の45巻買ってきたんです!!


 いやあ、泣けましたww


 特に、ウソップのあの場面がww(読んでない人いるかもなんでww)




 でも、読んでいてところどころ思い出せないと言うか、つながらない場面があったんです。

 おかしいなあ、と思いながらも面白いのでどんどん読み進み。


 でもやっぱり変だなあ・・・


 特に『メリー号』が無くなっている・・・。。。


 たしかに、メリー号は廃船にするって話だったけど、新しい船作ってるぞ??





 最後まで読んで、気になったのでもう一度44巻を読み返してみたんです・・・・




 44巻を手にすると・・・



 真ん中あたりでシオリが挟まってました。。。。。



 

 後半読んでいなかったみたいですww

 読んだ記憶ないもんww




 ということで、今さっき、44巻の後半を読み返しまして・・・



 頭の中で45巻にドッキングというww

 




 なんで、読み忘れたのだろう・・・・わからん。。。


 それにしても、読めるものですねww勝手に話作って読んでいたのかなあww




 44巻の最後泣けたぁwww