地味に引きこもり・・・

あみーご明日あたりドラマかな?



 今日は近所のスーパーにお使いに行った以外、家にいたぞ!!


 『溜池NOW』見てましたww


 天下一武道会がとってもおもろかかったww



 あとは甲子園とか、何年ぶりにか観たり。


 うちの田舎が鹿児島なので、鹿児島商業と北陽高校の試合を全部みてしまった!!



 鹿商攻め手にかけていたなあ。いいとこまでいったんだけど。



 それ以外は新学期に提出しないといけない論文の作成してました。



 いろいろ本を読んだんだが、まだまだ資料が足りない・・・


 というか、資料をあさり始めると、どこかで見切りをつけないと、ずっと資料を集めてしまって、本論に移れない・・・。




 まあ、それ以上に「ボー」っとしてる時間が多すぎるんだけどねww



 なんだか、つれづれなるままに書いてしまった!!



 地震は大変そうだなあ。



 東京もいつかはでっかいのが来るんだろうけど、どんなに準備していても、「運」に左右されるんだよね。もちろん準備はしすぎることはないんだろうけど。


 
 謹慎中の隠し撮りの信憑性はあるんでしょうか??

 気にならないわけではないが・・・




これ最高級のシュールギャグですねww