強いぞ!!フェニックス!

はるPは今度中2だよねw




 今日は重馬場の中、中京競馬場では高松宮記念(GI)が行われました!



 昨日の僕の予想は半分あたり・・・半分はずれww




 予想通り(大方の)スズカフェニックスは1着でした!!


 この馬は直線200mからは勝ちを確信したくらいの堂々とした勝ちっぷり。

 まだまだ距離が伸びてもいいと思いますよ。


 2着したペールギュントも最後伸びましたね。


 ディープ世代は弱いって言われていたんだけど、そんなことないことが証明されましたね。


 (じゃあ買っておけよ!!)



 2着予想のタマモホットプレイは・・・・・・10着・゚・(ノД`)・゚・。



 まあ、勝負なんてそんなものさあ!!




 普段は単複しか買わないのに、馬単とか買うからこんなことに!!




 スズカフェニックスで厚く勝っておけば、久しぶりに勝利の美酒が飲めたのになあww




 うん!!諦めた!!www







 話は変わるけどww


 
 5月5日は何の日か知ってるかなあ???




 まあまだまだ先だからさ。知らなくてもいいんだけど・・・・




 こどもの日スッペシャル!!


 おいも屋本舗 学園祭が5月5日に決定したよ!!


 http://www.oimoya.jp/gakuensai/



 うきうき〜ずとかチアーズとか加藤美月cとかたくさんのかわいいお子様方が来ますよ!!



 てか、また大量にDVDやら雑誌を購入しないといけないようですがww

 欲しいものをセーブしておいて良かったww


 


 
 美咲あいちゃんもダンスをするらしい!!タップダンスか???



 とにかく、お芋界隈はこの春は目白押しだよ!!!





 まあ、おいらは4月1日にいったんは燃え尽きるけどねww

 矢吹並みに白い灰になるけども・・・




 2週間後には不死鳥のように蘇えってきますからww


 


 ああ、フェニックスつながりねwwちゃんちゃんww