Sheeps練習!!

2度とない感動を!!



 今日は飯田橋のスタジオで練習だったので、すこし朝はゆっくりモード。

 といっていたら、10分遅刻したww


 あいかわらずなハードな曲目でww本番吹ききれるか心配。



 明日のSSAに備えて、今日はアキバにも行かず・・・・



 中野に行ってしまったww


 でも、写真なんて、そんなに買いませんでしたよ!!!

 特に珍しいのがあったので少しかいましたけどww900円くらいww


 あと『ジパング』と『ブラックジャックによろしく』の新刊をまんだらけで購入!!




 ・・・なんだかんだで、ちょっと使いすぎてしまった・・・・。。。。




 とか、いっていたら明日のグッズ発表されてた!!!



 大雑把に計算したら2万越えしたwww


 帰れなくなるぞ!!!


 リサコローレルさんとの共同購入しますから!!!


 つーか、グッズ列死にそうだなあwww今回はみんな必死だもんね。



 おいらだって!!あした頑張るぞう!!!


 馴れ合いも楽しそうだしなあ。

 ヲヤジ界隈とか。

 
 あと始めてツキノワグマさんとも会えるのよww


 鮭を狩る目で、おいら狩られるかもww
 

 ではみなさん!!!あしたお会いしましょう!!