僕たち!!わたしたちは!!!

みづきはいいキャラだったよねw



 卒業します!!!!




・・・・ということで、3月ももう終わり!!


最後の卒業式がありました・・・・。




キャンディミント!!!


みづき!!まあり!!まどか!!!


卒業おめでとう!!!!



おはスタ』のスーパーライブで卒業式やってました。

最後のリボンも見せてもらいました。


みづきが落としまくってましたが、まあ良しとしましょう!!!


まどかは9nineでがんばってくれ!!!

みづきは、レプロJクラスでリーダー格でがんばってくれ!!


まありは・・・・わかんないけど、ミュージカルとかお芝居でがんばってくれ!!



3人はバランスもよくって、とっても好きでした!!

ありがとう!!


あと番長もありがとうww





スパーライブの前にやっている「おはスタキッズ」も卒業式やってました!!



 ほのか!!卒業おめでとう!!「天てれ」頑張ってくれ!!


 男の子(名前知らないww)!!とにかく頑張ってくれww





 さてさて『天才てれびくんMAX』も卒業式でした!!



 一番つらいのは・・・


 伊倉愛美cが卒業すること・・・


 梓彩もキャラ立ちしていたから好きだったんだよなあ。
 探検部でも、『大根おろし』と呼ばれる崖を、するするフリークライミングしていくし。

 てんかりんは、ピチモがんばってくれ!!梨沙子をよろしくな!!


 つぐみ!!好きだよ!!ほんとにかわいいよ!!かなしいよ!!

 
 七海!!関西元気っ子!!お笑い系でこれからも行ってくれ!!


 ほのかとキャラかぶるからなあwwって、関西娘は一人だけでいいのねww


 男子は割愛!
 
 

 アミーゴ(一木有海)は続投!!よかった。ホッとしたww


 
 藤本七海が、おはキッズに来たら笑えるんだけどなあww



 みんなをここに卒業したことを証します!!!




 はばたいていってください!!!(下級生からの言葉ww)