明日・・・

りさことあみ〜ごの遭遇。



明日は、朝からSheeps練習会が飯田橋であるんすよ!!


最近、楽器吹いてるなあww


でも、途中抜けします!!!


急いで、アキバに行きますから!!


15時から美咲あいちゃんのイベント参加します!!!


でも、急いで参加ww


なぜなら、そのまま立川に戻って、立川Red&Blueの練習参加!!!

あさっての日曜日に葛飾で合同演奏会をするんですよ。


この間は、腹痛&ピーピーで練習参加できず・・・・

本番前日に猛練習ってところが、成長見られないんだけどww



ということで、今週末は吹奏楽三昧ですねww


今度の演奏会で立川Red&Blueとはしばしお別れ。

学校の方が忙しくなるので、コンクールと定期演奏会は出られないと思って、休団することにしました。


まあ、未定ですが、1年後にまた戻るつもりです。。。わかんないけどww


ということで、僕なりに頑張りたいと思います!!




ところで・・・



吉川さんがエッグ入りしたとかww

めでたい話やなあww

てか、新人公演行くつもりなかったけど、ちょっと行きたくなってきたぞ!!


だれか〜ww