ハードスケジュール

あいちゃんが作った版画?らしいw



 ・・・なんて、まるで敏腕サラリーマンみたいですがww


 ただの暇人なんですけど、今日はちょこっと忙しかった。


 朝は、Sheepsの練習会を先週も行った飯田橋のスタジオでやりました。


 今月30日に江戸川区総合文化会館で行われるSheepsの不定期演奏会のためのセットリストで練習しました。


 しつこいようですが、みなさん万事お繰り合わせのうえご来場くださいねww



 さて、話をもどすと・・・



 演奏は少しずつ吹けるようになってきたかな。
 
 まだまだ練習が必要ですが、やっぱり知っている曲がほとんどなので、楽しいですねw



 ある曲のために、みんなでBerryz工房のDVDを見たり、結構楽しかった。




 でも!!僕には行かなければ行けないトコロがあったです!!



 ということで14時ごろには練習をお先に失礼して・・・アキバへGO!!!




 アキバにお芋堀り・・・ww



 今日は、なんだかんだでイベント全部行ってるなあww


 美咲あいちゃんです!!


 


 いつものマネさんと共に来てましたねw

どのような会話をしようか考えますと・・・


 今日は新学期、新学年が始まるということで・・・


オリオリ「あいちゃん、学校始まった?」


あいあい「9日からやねん」


オリオリ「そっかあ、今度は何年生になるんですか?(インタヴューみたいにw)」


あいあい「5年生」


オリオリ「5年生になって、心配なことはある?」


あいあい「ん〜〜、水泳w」


オリオリ「まだまだ先じゃんw」


あいあい「周りの子はな、みんな泳げるねんけど、うちはあまり泳げへん」


オリオリ「そのうちスイミングスクール通わないとねw」


あいあい「うん、もうすこししたらいくつもり」


オリオリ「がんばってね」


あいあい「はいww」



・・・みたいな、一部関西弁嘘臭いですけどねww

僕も水泳苦手だったからわかるんだよなあw

プール嫌いだったもんw心配だねww



美咲ちゃんの、クールとは違うんだけど、低体温な感じが好きですね。
また今度イベント行きたいなあ。


・・・とか言っている場合ではなく、17時までに立川に戻らないといけないのだ!!


明日は立川Red&Blueも参加する吹奏楽連盟の合同演奏会。

そのための練習なんですよ!!


おとといも練習あったんだけど、お腹がピーピーになってしまい休んだから、絶対に行かないといけない!!

イベントが終わった時間が15時半くらいだったので、ちょっと急がないといけませんでしたが、運良く御茶ノ水から特快に乗れたので時間前に着いた!!


筋肉痛ww


明日で終わりだから、首の痛みも我慢ww

遠いなあ・・葛飾でやらなくてもいいのにww