腹痛人生

大場はるPと猫のりん


今日もおなか痛かったww

僕の腹痛の歴史をすこし紹介!!



もっとも記憶に古い腹痛は、小学校の3年生くらいかなあ。

確実に学校行きたくなくって、朝になると「おなかいた〜い」って、よく休んでましたw

週休3日ペースかなww


んで、かなりシビアな腹痛は中学校のころ。

確実にストレスだと思いますw


受験とか、テストとか、部活とか(今では考えられないけど部長やってたw)が原因かなあ。


とにかく、腹痛っていうのは「波」があって、最初は小さくて、間隔が広いんですよね。

でも、だんだんビッグウェーブになって、しかも間隔が狭くなってくるのww


でも、当時、学校のトイレって行くと馬鹿にされませんでしたか?

それが怖くって、帰宅するまでとにかくガマン!!!



「ザ・ガマン!!」ですよwww



痛くって、しょうがないんだけど、急いで走ったりすると、なんだかマジやばい感じになっちゃうから、走ることもできないの。


最終的に、家のトイレに座ると、もう安心ww天国wこの世の楽園ww



でも、一度そういうことがあると、学校で腹痛になるんじゃないかって、心配になっちゃって・・・。


朝のトイレは40分くらい入ってましたww

いや、笑えないよなww


今思うと、人生の危機的な時期だったのかもね。ふつう40分入ってることないよねw


でも、高校生になったら、平気で学校サボるし、トイレも入るし・・・。



つまり、性格が逆転したのよ!!


そうしたら、なにもかもが「力抜け」しちゃって、今に至るww



今も、何かあるとおなか痛くなるけど、それでも良いほう。

でも、ここ1週間つづいているのは・・・



たぶん、明日までに書かなければならない小論文レポートができてないからだろうww


そうだそうだ、きっとそうだww



宿題多すぎて自殺!!!っていうのは、因果関係がないと思うけどねww