セクシーボイス!!

まだ中2だよ!


ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」はもちろん見ましたね?w


見てない人がいたら・・・・


来週から絶対見なさいいいいい!!!!


・・・・と、いうくらい面白かったですw



普段、ドラマをあまり見ない私ですが、これは楽しくみれるなあ。


大後寿々花(おおごすずか)がかわいいんですよw


美形ではないし、かわいい系でもちょっとあれな感じなんですが、かわいいんだよなあ。


演技は天才ですね。

う〜ん。。。寿々花ちゃんにしかられたら人生まともになりそうなくらい説得力あるんですよ。言葉に。


言葉に力を込められるんだから天才wwマジでw



こおうなったら、おじさん推しちゃうぞ!!!

(アホですww)



演出も面白いんですよ。テンポ感もいいし。

虚構と真実をうまくバランスとってるし。


カットもとっても見せるんですよ。


なかなかの人が作っていると見た!(全然知らないのでw)


毎週、楽しみが増えましたww