依存症・・・

愛理おめ!!




え〜実は僕は依存症です・・・




女の子以外でww




それはぁ・・・・










カリン糖!!!です!!!




なにも、もったいぶる必要ないですねww



カリン糖があると、やめられない止まらない!!ですねww



カリン糖って、黒くって、砂糖がバリバリ付いていて、硬いですよね。




味が好きなんですけど・・


 甘すぎず・・・


 辛すぎず・・・


 美味すぎず・・・

 (Byダチョウ倶楽部w)





冗談ですw


歯ごたえと黒砂糖がすきなんですねえ。






でも、昔は嫌いでした。



というよりも、「食わず嫌い」でした。



だって、カリン糖って・・・・





「う○こ」みたいじゃないですか!!乾燥した!!




ごめんなさい。はしたないわww



 でも、大人になったら好きになっちゃったの。


 そんで、食べ過ぎちゃうのww



 みなさん!!カリン糖の食べすぎはお腹に悪いですよ!!


 気をつけて!!まぁ大丈夫と思うけどねw