ですのーと。

広末さんと同じ事務所w



 TSUTAYAで新作も半額だったので『DEATH NOTE』前後編借りてきました!!



 そして4時間30分ほぼノンストップで観てしまったww


 漫画で読んでいたから、スジを追えたけど、知らないとわかりにくいかも。



 でもミサミサ戸田恵梨香)はかわいいし、妹の満島ひかり(元Folder5)もかわいいし、とっても面白かったですwwよくわからないなあ。


でもねえ、L役の松山ケンイチ君は、後編になってしっくりしたけど、前編はなんかぎこちなかったなあ。


甘いもの食べすぎだろうww




他に借りたのが『生物彗星 WoO』のvol.5と6。

それと『カナリア』という映画。



両方とも最近大好きなw谷村美月ちゃん主演のドラマ&映画です!

明日、観よう!




 さてさて、明日は立川Red&Blueの駅前ライヴですよ!!!



 夜の8時30分ごろから、モノレールの立川北駅の通路でやります!!


 あしたは暖かいらしいから、いい演奏を期待だよ!!天候に影響されるww


 なにやるんだっけかなあ??忘れたww


 まあ、寄るようでしたら覗いていってくださいなww