あいどんとのう ふぅえあ まいきゃっとごー。

在りし日の猫。。。



 英語合ってるかわかりませんが・・・


 猫がどっかに行ってしまいました!!!!

 どこに行ったか、皆目見当も付きません!!!



 朝から、いなかったんでけど気にならなくって。


 昼過ぎごろに、母が「猫いないねえ」とか言い出したら、僕も気になってしまい。



 近所を探しても全く見つからず。


 家の中もとっても一生懸命さがしましたがおらず。。。




 結構、気になってます・・・・。



 もともとが飼い猫ですから、野良世界に適応できないと思うし、


 夜はまだ寒いから・・・寒がりな猫なんで心配です!!




 母は「2〜3日したら帰ってくるもんだ」とか、悠長なこと言ってますが。


 明日は皐月賞なんだけど、心配でいけないかもしれない!!!



 でも、行きますけどwww