季節の変わり目。。。


 なんだか、昨日あたりから「うつ」っぽくて、まあ最近調子よかったので、そろそと来るのかなと思ってました。


 んで、今日起きたら「頭痛」。。。


 どうやら「うつ」ではなくて「風邪」だったみたいww


 体力はもともとあんまりなくって、すぐにバテてしまうたちなんですが。


 からだの調子がわるくなると、こころも「うつ」になったりするのですねw



 よかったのか、悪かったのかww


 でも、今週はイベントがいろいろあるんでちょっと慎重に、休みを入れていこうとおもいました。


 なんたって、Sheepsライブもあるしww


 と言うことで、今日は一日おとなしくDVD鑑賞ww



 主に大場はるか界隈。


 でも、その後ちゃんと熊井ちゃんのDVDと、川口リリアのイベントDVDと、リサコローレルさんから戴いた梨沙子DVDを観ましたからww



 んで、優駿のDVDで「アドマイヤグルーブ」観た!!


 ・・・疲れたwwだめじゃんww



 ということで、今日は「起立!礼!着席!」を聞く前に寝ちゃおう!!