体調が心配・・

ぱっといこう!!ぱっとね!



 辻ちゃんは『急性胃腸炎』だったみたいですね。

 そういえば、昔は矢口さんとか、後藤さんもなりましたね。


 ハロの中で流行っている、というよりは休息をとるための診断名なんだろうなあ。

 
 心配ですね・・・。


 実は僕もここ4日間風邪を引いてしまい、準引きこもり状況でした。


 薬ものんでますが、まだちょっと熱があるかなあ。


 それでもかなり復帰。


 このまま行けば、Sheepsライブも問題ないかなww



 さすがに打ち上げオールはなしよww



 
 さてさて、いよいよあと今日、明日、あさって寝れば・・・



 Sheepsライブ!!!!



 4月30日ですからね!!


 詳しくは昨日のブログ見てちょww