春の天皇賞大予想

明日は美咲あいcイベにもいくよ!




まあ、「大」とかつけることでもないんですが・・・w


明日は、競馬の世界では『天皇賞(春)』です!!


昨年はディープインパクトが淀の坂を先頭で降りきって、そのままゴールしてしまうという驚異的なレースでした。



さて今年は・・・


一言で言えば「戦国乱世」じゃあああ!!!



なにが勝ってもおかしくない(とまではいえないがw)くらい混戦状況です!!




そのなかで僕が一押しする馬は・・・・



トウカイトリック!!!

エルコンドルパサーのこの馬は阪神大賞典で3着という、微妙な馬w


そんな微妙ならやめとけばいいんだけどww




 理由その1


 ディープ世代だから。
 ディープ世代は弱いって言われていたんですが、実際はディープが強すぎて、他が弱く見えすぎたというのが真実のようです。

 こないだもマイラーズカップではコンゴウリキシオーが優勝。


 まあ、これくらいなんだけどww



 ディープ世代に花を持たせたい気持ちです!!




 理由その2

 勝ちっぷりが微妙にいい。

 阪神大賞典アイポッパーが優勝したんですが、実際はトウカイトリックとも着差がないんですよ。

 つまり、上手くいけば勝っていたかも。。。ということ。


 その前のダイヤモンドステークスはまじめに走っていたww


 ぼくはこの『まじめさ』を買います!!!



 ということでデルタブルースアイポッパートウカイトリックメイショウサムソンとをボックスで買いましょう!!



2着にはエリモエクセルも入れれば、結構当たれば付くかも。。。