ああ無情・・・

サムソン冬木ってレスラーいたなあw




 自分の馬鹿馬鹿馬鹿!!!


 といいたくなる感じです・・・。



 なぜなら・・・



 メイショウサムソンからエリモエクスパイアを買っていなかったからで〜す!!!




 どっひゃ〜!!!



 昨日のブログでは、サムソンとかボックスで2着にエリモエクスパイアを・・・


 とか、書いていたんですが、書いただけで買っていない・・・。





 もう知らん!!!



 来週はNHKマイルですから!!



 来週においらは頑張ることにしますた!!!




 ごめんよ!サムソン!!



 君を侮っていたことを認めるよ!!



 かげりの見える古馬を1着に考えるなら、君の方がふさわしいなんて、誰でも考え付きそうなことなのに・・・・



 君と、君の鞍上を侮ってました!!


 どうもすいません!!



 君は立派な春の天皇賞馬だよ!!



 そしてトウカイトリック

 よくがんばった!!これからもG2レベルでは敵はいないと思う。


 これからも買わせてもらいます!!!



 ということで、天皇賞の反省会でしたww


 (ああ、マジショックだなあww)