明日の予定・・・

 あしたはSheepsの本番前の最後の練習。


 あさっては本番!!


 ああ、口内炎ができてしまったぁ!!!




 しかも、風邪は良くなったんだけど、いまいち鼻が詰まってしまっています。



 がんばるよ!!!



 Sheepsの練習後はおいも屋イベに!!


 美咲あいちゃんと杏なつみちゃんが二人でイベント参加らしい。


 あんまり、杏ちゃんのほうはしらないんだけどねww



 と言うことで、東陽町からアキバへ行って・・・



 そのあとは、グーパンチさんと高田馬場でのつんく♂シアターへ!!


 初ポッシですよww


 え〜と、ごとぅーとロビンはわかるよ!!




 ・・・そのレベルww




 あかんやんww


 まあ、それでも楽しみなのだww


 さ!!寝よう!!眠い!!




 というか、GW前に勝ちたいなあww


 だって、金欠じゃあヲタ活動できないですよww



 神様!!!池添様!!


 明日はお願いします!!!