調子が悪いときは・・・

大きくなったなあw




 久々に(でもないけどw)鬱っぽ。

 というか、気分の浮き沈みの安定しない感じです。


 鬱って、ずっと暗いわけじゃなくって、あがったり下がったりっていうのが上手くいかなくなる感じです(あくまでおいらの場合)。




 こんなときは、寝るに限ると夕方から3時間くらい寝ました。



 頭がボーっとしているww


 まあ、少し楽になったかな。



 そういえば、ベリの新曲を珍しく早めに注文完了。


 でも1枚ねww


 イベント当たる気しませんからwwもう、あきらめですw


 
 でも、なんというか、最近は、運が絡むイベントでもし当たらなくっても、「まあ、いいか」って思えるようになったかな。



 もちろん当たって欲しいけどねw



 

 話は戻るけど、さっき寝てるときに半年くらい前の「起立!礼!着席!」を聞きながら寝てたのね。



 やっぱりBerryz工房って、いいなあって、あらためて思った。



 10分かそこらの時間に、そうとう自由に楽しそうに表現しているんだからね。


 声も聞いていると落ち着くしw


 熊井ちゃんの声はいいなあwwいとおしいですww




 なんて、ちょっとメランコリンな感傷的な発言ですがw


 あらためてそう思ったしだいです。