新生ハロモニ(今頃?)


 暇だったので、ハロモニが新しくなってからほとんど観てなかったのねw

 それを観ちゃいました、立て続けに。。。



 立て続けにみるとね、結構おもしろいww


 メンバーの関係とか、あんまり詳しくないけど、妄想しながら見れるしww



 亀井のおいしいところとか、ミキティの女王なところとかww


 ヨッスィーの「キムタク」っぽいとことかwwいや、わからんがww


 娘。には興味がないわけではないけど、ほとんど熱はないんで、かえって面白いのかも。



 時間短縮も、まあ寂しくはありますが、結果的には良かったのかなあって思いにいたりました。



 願わくば、月一でいいからBerryz工房℃-uteのバージョンを織り交ぜていただきたいwwショートでいいのでww



 まあ、これからもゆる〜く観ていきたいね。


 ただ、こんなにゆるいと、番組終わっちゃうんじゃないかって心配ですw