また寝散らかしたww

WoOと一緒の美月。




 「ためしてガッテン」を観ていたら、とっても眠くなり、布団で横になってたら、今さっきまで寝てしまった!!


 おもしろい夢見たよw


ひとつめ

紺さに行く夢。電車に熊井ちゃんが乗ってきて話を少しした。夢なのに、緊張したww

しかも、悪いと思ってあんまり話しかけなかったww内容忘れた。


ふたつめ

谷村美月のマネージャーになって、インストアイベントに同行する夢。

かなり具体的。

暗い店だったなあww店頭に美月ちゃんのCD(限定版と通常版w)が計4枚あって、サインして、お客さんに売るんだけど、もちろん足りない。


そこで登場・・・


 おいも屋のTEN長ww

「いいです。足りないこと言わなくって・・・」などと投げやりな発言ww



 まあ、暴動も起こらず、なぜか黒い板のようなもので美月&おいらを囲んで見えないように・・・・


 おいらはピンと来て「誕生日じゃない?」と美月に言う・・・


 あたり!!!


 祝われましたw美月とともにwww


 最後は、並んでいる人たちと握手。。。普段は女の子のところに列を作るんだけど、逆に女の子が列に行くパターン。


 しかも、美月が気まぐれで、行くところと行かないところがでてくるので、マネージャーはお客さんに「こっちにも呼んでよ!」とかどやされる始末。



 最後らへんはあやふや・・・覚えていない。



 谷村美月ちゃんかわいかったよ〜!!!




 また眠くなったので寝るねwwお休み!!!