なんとか還元水はもはや・・・


 自分から死ぬのは良くないです!


 東京都知事が「彼も侍だった・・・」って発言してたけど、深い意味はわかりませんが、「死」を美化するのは、とくに「自死」を美化するのはやめて欲しい。



 正直にいえば、時々死にたくなることってありますよ。



 でも、やっぱり死ねないし、死んじゃだめだよ!


 
 政治家が責任取るのは、政治のうえで取って欲しかった。



 絶対、こんなの許せませんよ。



 政治の中で疑惑があって、それがもう追求できなくなるじゃないかあ!!



 「死者に鞭打つ」っていって、亡くなった人間のことを、これ以上追及しないというのは、全く別の問題なんだから、徹底的に追及して欲しいです!!




 安倍首相はここでしっかりと疑惑を解明して欲しい。。。


 それが「美しい国」の政治の姿じゃないか!!