昨日の興奮冷めやらぬ!

 湿っぽくなりましたねww



 昨日のダービーで勝ったウオッカ凱旋門賞に行くかもですね。



 斤量にかなりハンデが甘くなるので、もしかするともしかする。


 タダひとつ、トライアルには2回くらいは参戦してほしい。



 ステップアップレースを勝っても負けても、調子を上げていって欲しいです。



 夢はまだまだ続きますよ!!競馬は大きな楽しみのひとつになってますw



 今週末は安田記念


 偉大な種牡馬サンデーサイレンス(SS)産駒が一度も勝ったことのない珍しいレース。


 本命にあげられるだろう2頭のSS産駒。



 1200だろうが1600だろうが関係ない!!スズカの名前を背負ってマイルGⅠ奪取だ!スズカフェニックス




 マイル戦では現役最強!もう一度府中の坂を先頭で駆け抜けろ!ダイワメジャー



・・・まあ、こんな感じかなww


 ここで春のGⅠも一息。


 今年は荒れたからなあww安田は順当に来たりしてww