新曲〜!!

お姫様!!ゆりなあ!!



 『告白の噴水広場


 鼓動が響くは、噴水の広場で

 告白したけど沈黙が続く・・・

 出会ったあのころ何も意識せずに

 自然に遊んだ放課後 寄り道・・・



 偶然、計算、唇が触れた日

 そうよ、あれから気になりすぎる



 あなたが好き

 胸が痛い

 怖いけれど

 打ち明けたの

 友達には

 もどれないわ

 うなずいてよ




 あなたはわざとに咳をしてごまかす

 わかっていたはず 私の本心

 なんなの こんなの だめならだめでいい

 涙になりそう 沈黙はつづく


 文字(?)の音が夕空にとどろく

 二人ならんで 腰掛けたまま



 苦しんでる

 あなたがいる

 ごめんなさい

 急すぎたわ

 自分だけを

 考えてて

 わたしピエロ


 〈間奏〉

 あなたが好き

 胸が痛い

 怖いけれど

 打ち明けたの

 友達には

 もどれないわ

 あなたが好き



 急にあなた

 立ち上がって

 私のこと

 抱きしめたわ

 あなたの鼓動聞こえてくる

 信じるわよ






 昨日の「起立!礼!着席!」で初オンエアーされたBerryz工房第14枚目シングル。

告白の噴水広場』でした!!




 ラジオから聞いて書いたので変なとこありますw


 とくに「文字(?)の音が夕空にとどろく」のところ。




 ・・・んなわけないやろww

 
 わかった人お願いしますww



 しかし、ムーディーだなあww流行りか?w



 でもねえ、聞けば聞くほど良い曲ですよ。


 彼女たちも成長したなあ、とヒシヒシと感じてしまいます。


 もう、強がって大人っぽく見せる必要はないのかな。。。


 ・・・んなことないやろww



 十分この曲も。十分背伸びしてますわなww


 それがかわいいのでありますww



 しかし、熊井ちゃん・・・あんまり歌ってない?


 気のせいか?

 

 そうそう!

 熊井ちゃんから手紙来たよ!


 オリオリへ

おっはー、オリオリ。友理奈だよ。今日は、わたしがオリオリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、オリオリは、本当はオリオリじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をオリオリに教えようと思います。実はわたしの命は、あと三日です。ではお元気で。さようなら。

友理奈より







 ・・・・やめてよ!!不吉だから!!まったくww


 ごめんなさい。偽者の熊井ちゃんからでしたww