カレーがカビてた・・・

キャプテン感動です!



 今日は母が旅行なので、昨日、母が作っていたカレーを夕飯にしました。


 しかし!!


 食べようと思って鍋のふたをあけると・・・



 表面に白いカビがぁぁぁ!!!


 

 10秒間硬直w



 全部捨てるのももったいないけど、この季節が一番食中毒が多いし、おいらはお腹が弱いのですよ。




 捨てよう!!!



 と思いましたが、表面のカビを除去して、上のほうにあったジャガイモとにんじんを水でよく洗って、食べることにしましたww




 もちろん、30分くらいグツグツと煮込みましたよww



 味は変わらず・・・・いまのところ、体調に変化なし・・・




 明日くらいに、入院していたらどうしよう・・・・




 みなさんならどうします?